menu

    Gemelle Speciale Academy

    TEL.054-283-0771

    アジアネイルフェスティバル❤︎

    先日、大阪で行われた

    アジアネイルフェスティバルで

    ネイルパートナー様のラピジェルブースで

    デモンストレーションをさせて頂きました❤︎

    ジェルカラーやネイルフォーム

    ネイルブラシなどの

    監修やプロデュースをさせて頂いていて

     

    今回はラピジェルの特性を生かした

    ネイルデザインのご紹介を

    させて頂きました^_^

     

    こんな水彩画風のアートも

    ラピジェルの特性を生かしながら

    筆の使い方をマスターすれば

    簡単に描けます^_^

     

    もちろんスクールでも

    伝授致しますのでお楽しみに❤︎

     

    今回も様々な先生方と

    ご一緒させていただきました。

    ラピジェルインストラクターの先生方❤︎

    左から

    小笠原先生❤︎天白先生❤︎佐野先生

    ラピジェルの先生方はみんな仲良しです^_^

     

    エースジェル インストラクターの冨田先生❤︎

    今回もネイルについて熱く語り合いました^_^

    そして‼︎

    以前、コンペ対策で当校に習いに来てくれた

     

    ❤︎高崎ゆうみ先生❤︎が

     

    ジェルデザインイクステンション部門で

    念願の優勝‼︎

    モデルさんと私と3人で手を繋いでの

    発表待ちはドキドキでした💓

     

    優勝を聞いた時はまるで私が優勝したかの様に

    叫んでしまいました(´-`).。oO

     

    興奮し過ぎて写真がこれしかありません(笑)

    本当本当におめでとうございます❤︎

     

    熱い熱いアジアネイルフェスティバルでした^_^

     

    ❤︎Fumino❤︎