menu

    Gemelle Speciale Academy

    TEL.054-283-0771

    富士登山♪

     

    美しい星空とご来光を目指して☆

    初めての富士登山に行ってきました!

    日本一高い山だけに

    登りは本当に大変でした(*_*)

     

    写真の右側のロープに沿って登るのですが

     

    どうやって登ろう??

    と考えてしまう程の岩がいっぱいの道だったり

    あいにくの悪天候で

    ものすごく雨が降ってきたり…(T-T)

     

    今回はご来光を見ることは不可能だろう

    という事で

    9合目で、残念ですが下山する事に。。。

    降りるときも本当に大変でしたが

    途中、少し時間でしたが急に晴れて

    こんなに素敵な美しい景色を

    見ることが出来ました(≧∇≦)

    雲海が広がって青空が覗いた時

    登って良かったぁ♡と(^-^)思いました。

     

    今回はあと少しで頂上!という所で諦めましたが

    やはり頂上から見る景色と

    美しい星空を絶対に見てみたい!!という事で

    来年もリベンジする事になりました。

    諦めずに納得するまで挑戦する精神力は

    ネイルのコンテストで鍛えられたからでしょうか?(笑)

     

    今回、私は体力不足で

    かなりゆっくりしか登れなかったので

    目標を達成できるように

    来年まで体力づくりもしよう思います(≧∇≦)

    来年はスタッフとお客様も参加するかもしれません♡

    みんなで目標を達成するって

    本当にわくわくします。

    来年は美しい日の出のお写真をアップ出来るように

    体力づくり☆がんばりますっ!(^_^*)

     

    ♡tomono♡