menu

    Gemelle Speciale Academy

    TEL.054-283-0771

    受験生(*^^*)

    台風が来ていますね。
    静岡も雨と共に風が少し強くなってきましたが
    みなさまいかがお過ごしですか?

    そんな空を眺めながら…
    私、お勉強しています!!(≧∀≦)

     

    サロンで扱っているお化粧品のバーデンスを
    研究&開発している
    モアコスメティックスの亀田社長の
    シャンプーについての本を読んでまとめています。
    だれも教えてくれないシャンプーの真実…
    気になります。

     

    冬にななななんと!試験があり
    受験する事になりました٩( ‘ω’ )و
    きゃーー(≧∀≦)久々のお勉強!(笑)

     

    幼い頃からアトピーに悩まされ
    お肌と体について
    色々と興味がありました。

     

    現在では
    え?とものさんアトピー性皮膚炎なの??
    と言われる事もある位
    症状は落ち着いていますが

     

    お肌に合うお化粧品に出会えたからなだけで
    お肌にとって刺激のある成分が入っている
    お化粧品を使えば
    私のお肌はまだまだ反応を起こします。

     

    ネイリストになった頃から
    お肌のしくみってどうなってるの?とか
    どんなお化粧品が安全なの?等
    色々とお勉強してきましたが

     

    それについての試験は初めてです(´∀`)

     

    お肌に悩む女性に
    もっとわかりやすく説明出来るように
    そしてより安全なお化粧品やネイルの商材を
    お客様に提供できるよう
    知識を増やそうと思い
    お勉強する事にしました。

     

     

    だからお写真撮るのにこだわってる
    場合じゃないんですけど(笑)
    撮り出すとつい…(;^ω^A
    ナナメに本を配置しちゃったりして(笑)

    気分転換になったので
    今からがんばります(^-^)/

     

     

    目指せ!合格♡

     

    ♡Tomono♡